氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勘違い

ガノトトスがHR4だと思っていたらHR5だったのでラオシャンロン。
シェンガオレン用の火事場+2装備でごりおし。
モノデビシリーズだったけど鎧だけはモノブロハートがいるので
無理だと思い、悪霊加護消し用にマフモフ。
それで危険珠プラスして火事場+2。

火事場発動させるために
大タル爆弾と小タルで調整してたんですけど
橋というか石の坂の上にいたら何故か即死したので(何くらったかすらみえなかった!)
火事場だせないどうしよう。って焦ってたらイーオスがそういえばいたなあと思い出して。
砦にイーオス配置してあるのはこのためか…と納得してイーオスで調整。

シェンもラオも撃退まではいくけれど討伐はまだできない…。
いつか討伐したいなあ。
ラオのおなか出しながらジリジリ進むのがちょっと可愛い。
でか過ぎて砦に何やってるかわからないけど!

よしHR5!
装備のためにがんばるぞー。

別窓 | らぐな
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
