氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハンマーを作ろう

切断系は双剣
弾系は弓。

上位ショウグンギザミをうまく狩れるように
打撃系も練習しようと思ってハンマーを始めようかなーと思います。
その前に武器を作らないと。

とりあえずハンマーの「フクロダタキ」が欲しいので
ブヨブヨした皮*3 アルビノエキス*4 電気袋*2
ブヨブヨした皮*8 アルビノの中落ち*1 上竜骨*4
真珠色の柔皮*5 ドラグライト鉱石*10 電撃袋*3 雷光虫*20

ブヨブヨ皮は☆3フルフルと…。
剥ぎ取りの方がとれるみたいだけど、
捕獲報酬で下位でも中落ち手に入れられるみたいなので捕獲でいこう。
あ。電気袋も足りないから捕獲だ捕獲!
真珠色の柔皮はあと2枚だから1回上位フルフルで終りそう。
よーし、行ってきます。

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
