氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【村☆8】イャンガルルガ

唐突にMH日記。
最近めっきり弓メイン。


【村☆8】イャンガルルガ


弓で行っても駄目、双剣で行っても駄目。
他の武器が使えないのもあって、
弓の方が避けやすくてダメージあまり食らわないので
回復時間を攻撃につぎ込めそうなので結局弓で。
ガルルガ堅いよー。堅すぎるよー。

・オオバサミⅣ
・ギザミ一式
とりあえず睡眠ビンを調合分も持っていって
うまくあてれば2度寝てくるので大タルGも2個持ち込み。
何度もアイルーが爆弾使うタイミングで寝ちゃって起こされたけどご愛嬌。

それでも残り10分とかの時間でかなりギリギリ。
今までで一番時間がかかって躓いてトラウマになるぐらいです。
何度クエスト失敗したことか…!
倒したときは普段なら全然起きてる時間なのにさすがに力尽きて寝ました。
いつかまたリベンジ。
でも嬉しかった!

いい加減下位装備じゃなくて上位で作れる装備に変えないと…。
集中かランナーが欲しいなあ。

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
