氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弟が覚えるまでライトボウガンやろうーって思ったら
速攻覚えてそんな暇が無かった…。

ので本気で弓です。
苦手だったドドブランゴのせいで氷弓が強化できてなかったんですが(歯の部位破壊)
弟も必要な素材だったので上位ブランゴ3回ぐらいいったら二人ともアイテムが揃った!

二人で行ってると少し余裕があって敵を見る余裕ができていいなあ。
・怒ってるときはバックステップ多発だからあまり後ろに回らない
だけでもだいぶ違った!


飲み込み早すぎて怖いよこの子…。
一緒にG級いけるようになったらいいなあ

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
