氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弟。

弟に来年から誕生日プレゼントはないと思え!と言って
PSPとモンハンを買って押し付けました。
なんといううざすぎる姉。
でも本人もわりと乗り気なのでよしです。

どうやら太刀が気に入った様子で
モンスターそっちのけで採掘しまくってます。
ハンマー使って狩ってるとモンスターと一緒にまとめて太刀で殴られるので
思わずライトボウガンはじめようかなと思ってたりします。
そんな私もハンマーで弟のキャラを殴って
きれーいに空に弧を描かせましたが。
モーションが長めの前衛同士って難しいね!(笑)
よくギザミとかに突き上げられて空を飛ぶのはあったんですが、
別の視点から飛ぶ姿をみて笑いが止まりませんでした。

弟が慣れてきたらヘヴィボウガンもやりたいなあ。
ダメージは前衛に任せるぜ!
スポンサーサイト

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
