氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪山のキリンと戦ってばっかりだったからか、
森丘のキリンでかくてびっくりした。
蒼角もなんとか3本4体目でゲット。
ガノトトスも無事終了して、リオレウス亜種。リオレイア亜種。

ずっと使ってた耳栓装備で行ったら
リオレイア怒り状態の攻撃即死で思わずふいた。
スリル満点すぎて3回もやれないよおおおって思ってたら
2回目で材料が全部そろった奇跡。(1回目は死んだけどレウスは剥ぎ取り終わってたので)


そして狂走エキスが大変だったことに気づくのがおそかった…。
とりあえず錬金発動の装備を作って苦手だったガレオス狩り。
ガレオスって自分から向かおうとすると全然攻撃してこないのに
ボスと戦ってると横からトンできてこわいよね!
無事キモをゲットしてそそくさ調合して完了。

・紅蓮石*5
以外全部あつまった!
明日は訓練所のグラビモスでフエールピッケルを狙おう。


ちなみに見た目はとてつもなく酷いかんじです。
でも未来の趣味装備のために頑張る。
スポンサーサイト

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
