氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

防具とクック先生

今まで最小・最大の感覚が全然わからなかったんですが
クック先生と亜種クックのクエストをやってて
亜種クックがものすっっっごく小さくて
見た瞬間、ああこれが最小サイズ付近なのかと思ったら本当に金冠だった
弓が当りにくくてちょっとふいた。
でもちっちゃい亜種クックと普通のクックが並んでるのが凄い可愛かったー!


------------------------------------------------

双剣(キリキザミ)でひたすらクシャル。
6体で古龍の血3つを無事ゲット。
25分ぎりぎり討伐が2回
あと4回は撃退→討伐

双剣は張り付いてるから凄く緊張する…!


とりあえずwikiにのってたおすすめ装備をそろえてみた

集中装備
作成可能時期:集★6,村★7
スキル:集中,通常弾・連射矢威力UP

推奨武器:弓
頭:クシャナアンク(剣士用):短縮珠*1
胴:コンガS:短縮珠*2
腕:イーオスS:強弾珠*2
腰:クロムメタル:胴系統倍加
脚:クロムメタル:胴系統倍加
防御:上位最大238 ウカム後340
耐性:火7 水5 雷2 氷6 龍-2

これでパワーハンターボウⅢでキリンに行ってみる!
そして龍弓【日輪】にして、先日の防具を作るためにガノトトスだ!

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
