氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘れがち

私はモンハンで最初の目的を忘れることが多い気がする


集会所上位ガノトトスが狩れるようになった!

亜種と2匹出るんだから行く前に雷弓強化だ!

キリンの蒼角がいるのか

キリン倒すには連射弓が欲しいなあ

よし、ハンターボウ強化だ!

材料集め必死

出来上がったけど折角だから防具も欲しいよね!

集中・連射弓強化装備をあつめよう!

よし集めた!次は短縮珠を作ろう。

クシャルで古龍の血集めだ!

そうなるとやっぱ毒双剣作るかなあ←今ココ

いや、でもこれがモンハンなのかな(笑)
メモしていかないと最初の目的に戻れなくなりそう。
でも楽しい
スポンサーサイト

別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 |
