氷の薔薇

月1回更新できればいいんじゃないかな!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

mh1126.jpg

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『俺はいまナルガクルガで1乙してアイルーたちにキャンプまで
運ばれてたと思ったらクエストクリアーしていた』

な… 何を言ってるのか わから(ry

ナルガとほぼ同時に死んだみたいで受け取り画面が死体のまま!
多分ガブラスと一緒のマップにいたから
ガブラスにやられちゃったんだろうなあ。
そんな私もガブラスの毒で乙ってました。
別窓 | モンハン
∧top | under∨

mh1120.jpg

原稿したりモンハンしたり原稿してたりします。


mh1120-2.jpg
メイン装備完成。
・集中
・ランナー
・装填数UP

増ピとるために篭った訓練所は
何度ランスの訓練でくじけそうになったか…。
今までコロリン回避しかやってなかったせいで
反射的に逃げたつもりでもサイドステップ・バックステップで
敵の攻撃に自分からつっこんだりとかひどかった(笑)


見た目は目を瞑ってください。
男のキリン装備ってなんで内側スリットなんだろう(笑)

あと作りたい装備は見た目で欲しいだけなのに
能力も良いG級ミラバルカン一式。
腰装備が凄い好みすぎる。


別窓 | モンハン
∧top | under∨

弟と☆6ギザミ*2のクエをやっていたら
モノブロスハートがきた・・・!

ほしいとおもってると貰えなくて全然気にしてなかったクエだと出るミステリー。
これでギルドガード赤そろったー!
次は蒼だ!
跡部様の瞳の色だから頑張る。
別窓 | モンハン
∧top | under∨

弟が覚えるまでライトボウガンやろうーって思ったら
速攻覚えてそんな暇が無かった…。

ので本気で弓です。
苦手だったドドブランゴのせいで氷弓が強化できてなかったんですが(歯の部位破壊)
弟も必要な素材だったので上位ブランゴ3回ぐらいいったら二人ともアイテムが揃った!

二人で行ってると少し余裕があって敵を見る余裕ができていいなあ。
・怒ってるときはバックステップ多発だからあまり後ろに回らない
だけでもだいぶ違った!


飲み込み早すぎて怖いよこの子…。
一緒にG級いけるようになったらいいなあ
別窓 | モンハン
∧top | under∨

弟。

弟に来年から誕生日プレゼントはないと思え!と言って
PSPとモンハンを買って押し付けました。
なんといううざすぎる姉。
でも本人もわりと乗り気なのでよしです。

どうやら太刀が気に入った様子で
モンスターそっちのけで採掘しまくってます。
ハンマー使って狩ってるとモンスターと一緒にまとめて太刀で殴られるので
思わずライトボウガンはじめようかなと思ってたりします。
そんな私もハンマーで弟のキャラを殴って
きれーいに空に弧を描かせましたが。
モーションが長めの前衛同士って難しいね!(笑)
よくギザミとかに突き上げられて空を飛ぶのはあったんですが、
別の視点から飛ぶ姿をみて笑いが止まりませんでした。

弟が慣れてきたらヘヴィボウガンもやりたいなあ。
ダメージは前衛に任せるぜ!
別窓 | モンハン
∧top | under∨
| 氷の薔薇 | NEXT
